じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その46

3/6


サベッジの潜在もはずし終わり、難関アルテパゲート。

サチコメに書いといてばんごはん食べたらいこーとしてたんだけど、フレからtellがきました。


ゲートんとこにキャラ置いてるからあけようか?っていうtellだったw


おかげさまで開けるゲート開け作業が簡略できたんで、NM倒すだけでしたw

ありがとーございますw


これでこっちのキャラもサベッジで飛べる!(ロズレーファタールまでの短命の予定)



SS20100306-地中ごぶ


帰り道はこれを沸かせるのは日課なのかという感じにw

あっさり倒して金貨2枚ドロップ。



SS20100306-地中ごぶ2

サンが1枚、おいらが1枚getヽ(´ー`)ノ


ゴールドインゴット作ってスキル上げなんだからね!



SS20100307-さべじ習得w


無事にサベッジ習得ですヽ(´ー`)ノやったー


潜在はずしのトスくらいにしか使わないかもしれんな・・・wwww



SS20100307-PM1

そして~夜は突然のPM進行。

人いるときはやれるときにやっちゃおうな感じみたいですwww


みっつの道を平行して進めてる関係か、話の流れがだんだんわけわからn(ry



SS20100307-すのーるBC

そしてついにここまで。

スノールBC。

破氷でばすこーんされるとたぶん全滅するので、短期決戦です。

戦闘開始から5秒くらいで終わりましたwwwwwww

だいぶ緩和されたらしいです。


強いときにやってみたかったな('з')



SS20100307-みっつの道2つおわりw


みっつの道のうち、ふたつの道終わり!!!


もうすぐ海が見えてくる・・・・ヽ(´ー`)ノ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
