じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その45

3/4


しばらく更新もれましたw

潜在はずしとPM進行で変に多忙だったのですんませんwwww


んじゃぁ今日も報告日記ですw
SS20100304-アビスキュイラス

おいらはデュナミスってのは固定で行ってないので基本野良で参加。

デュナミスはボスディンが未クリアなので、クリア目的でよく参加してる程度でAFはあんま興味持つほど必死じゃないんです。

が、せっかくなので赤AF希望で行ったものの、1個もドロップせず。

でもなぜか暗黒AF-アビスキュイラスをgetできてしまったので試着してみた。


マネキンがミスラのせいで、身長が合わなくて比較できません('Д')

まぁたぶん使うこともないのでこのまま家具行きですよwwwwww




SS20100306-PMスカリー


PMいってきました!

スカリーですね。

印プガはとりあえず決まったけど、印なしプガはあっさりレジられましたwwwww


そんなもんよなwwwww


倒したのはもちろん召喚士アスフロ【バーン】


あとは見てただけ^-^-^



SS20100306-エヴィ


短剣のWSクエスト。潜在はずしも終わったので、グスタフいっちゃいます!!

久しぶりのWSクエ。結構NM強いんだよねぇ。



SS20100306-エヴィ2

すんませんwwwwwwwwwwwwwww


???の場所が骨だらけ。

当然スニってブリストして行くのが通常なんですけど、何を思ったかブリスト忘れて、、、、


NMPOP

一撃ぼこっとくらいHP黄色に

骨が生命感知

忍竜赤だと寝かせるジョブがない

あぼーん('Д')



距離的にだいじょぶだろうと思ってたらあっさり一撃くらいますた。

もうなんていうか、久々にブリストの大切さを知った今日この頃wwwwwwwwww



SS20100306-エヴィ3


そんなこともありましたがひとまずエヴィサレーション習得!


赤で潜在はずしってのはLv2属性ないから結構だるかったなw



SS20100306-サベジ

そして次はサベッジブレード用の潜在はずしが始まりますww

しばらくはずしばっかりなんだからね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
