じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その44

3/2


赤魔がもうすぐ72。がんばりましょうwww


夜はPM進行。

の前に・・・



SS20100302-くらら

くららさんとフレ登録してみましたwwwwww

たまたまピグでばったりあったのでそんときにPOLサーチしましてw


SS20100302-ヴォンヴァズ


PM-願わくば闇よ


プロミヴォン-ヴァズ です。


ここで何年止まってたやら。ついに動き出すんですねぇ。

お空LSの方たちでちょうど進行やってたので乗せてもらうことになりまして。


感謝感謝ですヽ(´ー`)ノ



SS20100303-ヴォンヴァズ2


最終BFまで到達してやっと確信できたこと。


BF名が、「掌中の珠」しかない。

これはENMって誰かが言ってたな。

BF名「願わくば闇よ」が無い。プロミヴォンに入るときから道中から一切イベントも無い。


イベント進行してないとそもそも入れないはずだ。


ってことはだ。



願わくば闇よ


 終わってるぅぅぅうぅ('Д')ポカーン




薄い記憶をたどってみる。


・・・・・・・・


('Д')・・・!!


みっつの道どれからやるか決めてからオファーしようっていう話をして、そのままおいらが引退した気がする。



オファーしてなかっただけ('Д')



というわけでみっつの道 スタート(*'-')wwwww


SS20100303-まなくり


マナクリッパーでプルゴノルゴ島へ。

これ乗ったの久しぶりやなぁ。よく釣りしてたっけ。


でーともしたっけ。。。バハムート鯖のまりちゃん元気かなぁ。

大丈夫だといいけど・・・。



SS20100303-PMぷるごのるご

黒いマンドラがぶっ倒れる姿を思わず。。w


みっつの道、敵が出ない場所だけソロですたすた進めました。


来週の進行はモブリンBFの部分からやるみたいです('∇')




バスクエ、ムバルポロスを探れを途中まで進めてるだけでBFにワープできんのかな。

アーリマンの涙持ってテストしてくるか悩むw




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
