じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その43

黒魔で成長予定のメリポ計画の進捗状況


・魔法スキル

精霊魔法スキル:1/2/3/3/3/3/3/3
暗黒魔法スキル:1/2/3/3/3/3/3/3



・黒魔道士


グループ1

風属性魔法攻撃力:1/2/3/4/5
雷属性魔法攻撃力:1/2/3/4/5



グループ2

フレアII:3/
フリーズII:3/

トルネドII:3/4/5/

クエイクII:3/

バーストII:3/4/5/

フラッドII:3/


全属性の古代IIを覚える予定だったんですが、フラッドとクエイクは除外することにしますた。

あまり使わなそうなので!


その分バーストかフリーズにでも多めに振ろうかなーと思ってます。検討中w


精霊魔法スキル:18+21=39 (習得済み3P除外)

黒グループ1:12+12=24 (習得済み6P除外)

黒グループ2:33(習得済み3P除外) 検討中があるためそのままの数値維持w



@96めりぽヽ(`Д´)ノ



がんばりましょうw



さて、3/1のお話。

あやたんのサシェ取りリベンジ3回目!!

出ない出ないと言い続けて時間的にラストの敵。


せっかくだから3人で叩こうということで


SS20100301-サシェ完結編1

【集まってください。】


ちなみにブラックのところにPOPしたのは今日初ww

数時間ぽけーっとしてましたw


SS20100301-サシェ完結編2


あやたんはピコハンで殴りますwww



SS20100301-サシェ完結編3


あやたんはシャウトで「そろそろだせよーーーーーヽ(`Д´)ノ」と言い出しますwwww

もう3ダンジョン目で一巡してますからねぇ。

出て欲しいところwwww



SS20100301-サシェ完結編4


きたあああああああああああああああああああああああ!!!!

やっときた!!




SS20100301-サシェ完結編5


かばんがいっぱいっていうのも気づかなかったりしつつも、げっと!!



SS20100301-サシェ完結編6


あやたんおめでとーうヽ(´ー`)ノ


これでファントムタスラムとおさらばだね!!!!




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
