じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 サーバ統合について

標題の通り、そして公式に発表があった通り、


3/10 サーバ統合があります!!


うちのサーバ:ガルーダは無くなります('Д')


行き先はラクシュミ!


ラクシュミにいる人!ラクシュミにキャラいたけど引退しちゃった人!ラクシュミにいたけどパスワード忘れちゃったよ~っていう人!!(ぁ


などなどいると思いますが、



【フレンドになってくれませんか?】wwwwwwwwww



募集中ですww


ワールドパスをキャラ名添えてプチメで送ってもらえると助かります・・・!!www

名前変更の【チャンス】wwwwwwwwwwwwwwww




鯖移動。移動するのはガルーダ民。


ということでラクシュミ鯖の人たちは、大量(?)の移民者がやってくるぞこのやろうって思ってるだろうw



デュナミスとかお空とか海とか、日時が決まってるコンテンツがかぶりはじめたり!

ガルーダ民はLSが1回消滅して作り直すハメになったり!

ラクシュミに同じ名前のキャラがいたら名前変更を強いられたり!


まぁ、色々あります。

競売の相場価格も随分変わるかもしれません。


ただ、合成職人が増える といった意味では、だいぶ助かるんですかね。


レアアイテムは、、、時間管理してたHNMLSの行方はwwww




鯖統合実施対象鯖にいるってのは、初めてなのでちょっと楽しみにしてますww




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2010/04/07/Wed 17:57
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
