じゃぬちゃんのいろいろ日記


バスラ前の大暴れ
ラスカル20060116
今日はラスカルたんが普段狩り狩りに使ってるらしい場所へ来て、一緒にドカーンドカーンしてみました♪

↓続きはこちら♪


とりあえずミニオンですが大砲集めてきて、砲術スキル各種ageしながら~って思いつつやってたわけですよ。

そこでラスカルたんがキャノン4本くれまして、はからずもキャノン仕様テストをすることになりました('∇')

結果からするとすご~くヤヴァイね(/ω\)

砲構成とかやりながら調整して使いやすい型にもっていきたいとおもいますw


スキル報告
じゃぬ-外科6⇒7 ついでに海事Lv39⇒41

ニナ -造船R9になれました♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつかえってくりゅの?
にや | URL | 2006/01/16/Mon 14:37 [編集]
あー
最近造船あきた・・・
とーじ | URL | 2006/01/17/Tue 11:39 [編集]
☆にやちゃん
2~3日以内に一度、にやちゃんに逢いに帰ります(/ω\)

☆とーじさん
造船だけやってると、他のひまつぶしが必要だとおもいますw(造船age2回目の先輩より)
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/17/Tue 14:52 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
