じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その42

2/28


おきてから眠い。何かをするって感じになれない~っていう開始でしたw

とりあえず白門放置してたわけよ。

んで、ごはん食べてからさぁやろうってことに!


寝起きのごはんは大切です('з')wwwww


何をするかっていうと、ナイズル71~進行主催しゃうと!!w


先日シャウトしてみたらtellが1本も来なかったという!!



今日は結構あっさり2~3本来て、残りの人数は集まった人のフレとかで埋まったりで。

なんかおれ何もしてないwwww


んで、出発したんだけど


最初の71~。不運の一言に尽きる。


失敗('Д')ポカーン


誰がどうこうっていう失敗よりも不運ですよw


とくせんでイカとかキキルンが数多めだったり、殲滅でNMが混ざってたりとかw

さすがに時間不足で74層で逃走。


次にリベンジしてささーっと進めましたwよかったよヽ(´ー`)ノ


んで、NM層。


一応おいら以外の人でフリロにしてて、だれーもロットしないのだけにロットするねーって話でスタート。

実質鑑定とナイズル武器担当なボクですwww



SS20100228-ないずる1


ハイドラ。ビシージでも遠くから見てる相手だけど、今日は戦闘ですね。

でもおいらは白魔。いや臼魔。遠くから生暖かい目で見てるくらいしかできないんすwww


次々と首が取れていくものの、物理無効バリアみたいのしてきたのがうざかったっす。

青さん頼り!!とか言ってたら青さんがタゲ取っちゃったのか死んじゃった('Д')


なんていうこともあり、、、、

SS20100228-ないずる2


アスカル出たよヽ(´ー`)ノ


シャープソードは赤のナイズル武器。おいら持ってないのでありがたくロットしますたwwww

これでロズレーファタールのフラグは立った!!!


71~進行の人が少しでも鯖に残っててよかったwwwww

来週もまた今日のメンツで同進行の方たちが残ってたら一緒にやりたいと思うので、来週シャウトのときサーチして声かけちゃうんだからね!w


あとね、メンツ揃って進行してる最中だったんだけど、お手伝いしましょーか?って声かけてくれた人もいた!w



100まで行けるよーな気がしてきた・・・!!


だらっとがんばります。だって、潜在はずしが9本くらいあるんだもん。


ナイズル武器:白モ暗黒赤

他潜在武器:ダイセクター、デストロイヤー

クエWS:赤サベッジ、エヴィ


ね?w(´・ω・`)


そう考えると100層まで達してからやるべきだと思うのですw

ダイセクターとデストロイヤーは単に面倒くさいからっていう理由で放置してるだけだけどね!!www

ナイズル武器は250P、クエWSは300Pと考えれば、ナイズル武器WSを覚えてからでもいいじゃん的な。


そんな感じでいくんだからねっww



SS20100228-ちょこぼほり


その後はのんびりチョコボ掘りしてみたり。

ひまなときにやってみようと思います。かばん空ききついけど・・・w



SS20100228-かたてこんきゃっぷ!


夜のお空活動で遂に。遂に片手棍スキルがキャップしましたっ!!


ハートオブミゼリでエスナで状態異常の回復実験って意味でやってたんすけどね。

もうイレースばらまくとか面倒くさくてやってらんないっていうくらい便利だったwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。