じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その40

2/27


さて、記事に書くのがすっかり遅れたっ・・・!!


黒魔75になりましたヽ(´ー`)ノ



これからはしばらくメリポ生活&赤魔あげスパートを開始します!!


一応黒魔で成長予定のメリポ計画をざらざら並べよう。


・魔法スキル

精霊魔法スキル:1/2/3/3/3/3/3/3
暗黒魔法スキル:1/2/3/3/3/3/3/3

敢えての精霊&暗黒特化。


おれのバイオはきっついぜぇ?(*'-')y-~


ってのを披露する日を待てwwwwwwww



・黒魔道士


グループ1

風属性魔法攻撃力:1/2/3/4/5
雷属性魔法攻撃力:1/2/3/4/5

風は麒麟用・・・・。としか考えてないw

雷はFF11に置いて、使いやすい属性ってのがあるからです。


自分の性格上でいけば、火属性を伸ばしてみたかったんですけどね!!wwww


グループ2

フレアII:3/
フリーズII:3/

トルネドII:3/4/5/

クエイクII:3/

バーストII:3/4/5/

フラッドII:3/


全属性の古代IIを覚えて、グループ1準じて風と雷を同等アップっていう感じにします。



赤文字になってるところが現時点で習得済みの部分。

何めりぽ必要になるんやねんと計算してみたところ・・・


精霊魔法スキル:21+21=42

黒グループ1:14+14=28 (習得済み2P除外)

黒グループ2:33(習得済み3P除外)



103めりぽ(´・ω・`;)



普通にアトルガンエリアPTでだら~っと遊ぶと、せいぜい1時間2万いけばいいかなとかじゃん。

めりぽPTとかだともっと行くとは思うけどもたぶん疲れるw


結構遠いな!!w

とはいえ黒魔だけでメリポするわけじゃないのだ。


MMMには白でも出して、赤魔を75にすれば比較的メリポに呼ばれやすい感じ。(だりーけd



赤魔ってば、赤魔でも振りたいめりぽあるじゃん。


赤グループ1:コンバ5振り、土5振り (30P)

赤グループ2:スロウ5振り、他習得分 (36P)


赤魔は別に後まわしにするんだけどさ、鬼バイオにはバイオIII伸ばしたほうがいいのか?とか思ったり、検討しなきゃならんのでアレだが、さらに66P上乗せって結構だりーっすなw


HP/MP、ステータス、その他 も振らなきゃだよねそのうち。



死ぬわヽ(`Д´)ノ




さて、でゎ昨日の深夜、今日の早朝!のお話。


あやたんのスィートサシェです。

今回はオルデール。前回グスゲンで出なかった分のリベンジってわけです。



SS20100227-サシェはりこみ SS20100227-サシェはりこみ2

いろいろ囲まれながら遊んでました。30分POPだからその間はひまなのよね(*'-')wwwww

箱あけたりとかもるもるがー見に行ったりとかひまつぶしはしてましたとも。


そして、訪れた朝4:47。

タルタル♀種族タイムが終了。



SS20100227-ざんねんです


【残念です。】


出ないもんやなぁ(´・ω・`)



SS20100227-ちょこぼ成長


まいちょこぼが成長しました。

JannechanblackのチョコボはBlack('з')





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
