じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その39

2/24


黒魔75に向けてだらだらとカンパニエをしてました。

いつでも放置してたばこすえるしね!!w


んで、夜はというと。


SS20100224-わもがり

何しようかなぁって思ってて、誘われないのを承知で希望出してぼーっとしてたら、インしてきたるびーがワモでもいきますか!って言ってくれたので行くことにしましたぁw


75まで@22000とかだったんで、あとでREPでダメとレジ率見るにもちょうどいいなとw


案の定というか、るびのほうがダメージでかいですねぇ。


精霊のレジ自体はおいらはそんなに高くない。INT差と魔攻の差なのかなー。


もちろん装備差は激しいのでw



めりぽ振り終わったらどんくらい出るか楽しみだね(*'-')




SS20100224-いぐなもす

近くで知らない人たちがこれやってて敗走してますた。


なので黒魔'sでお手伝いしてやっとこ倒せましたが、炎のクリスタル*2という渋ドロップ。


【残念です。】







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
