じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その36

2/19


久しぶりにビシージのタイミングに合った。

やっと精霊スキルあげができるってもんだい( ´∇`)σ


SS20100219-ビシージ待ち釣り

ビシージ待ちの間に釣りしてました。

久しぶりのスキルアップ。64になる日はいつなんだw


その後ビシージ中に、精霊魔法スキルは240くらいにあがりましたヽ(´ー`)ノ

キャップはまだまだ遠いけどねっ!



SS20100220-ビシージ後のひとこま


ビシージ終了後、モグ近くで座り込んでるあやたん発見。

泣いてるコをいじめてるわけじゃありませんy(゜Д゜)



SS20100220-ゴブをからかう1


翌日。2/20

レベルシンクで遊んでました。


つよのリーチャのうしろからはりついて歩いてコバカにしてる様子ですw

おいらはこっそり学者上げ。



SS20100220-ゴブをからかう2


みつかった(´д`)www

まぁ、ふつーに倒せるんですけどねww


そんなこんなで学者さんも34になりました。

机上演習までもうすぐ!



夜はナイズル60で止まってたのを、~70まで記録を伸ばしました。

引き続きLS、フレが集まるタイミングを見計らって100目指しますww


その後はMMM。

SS20100221-イギラデビュー

イギラ解禁ーヽ(´ー`)ノ

あと1で74!。イクシオーン!









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
