じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その35

2/19


今日も黒魔でカンパニエ。とりあえず【経験値】【クレイモア】!!


なのに~今日のグロウベルグ〔S〕(愚弄ベル具って変換して吹いたwwwww)ってやつはぁ



カンパニエ発生が少なかった(´・ω・`)


なのでメリファト〔S〕とかに足を運んでみたりしたものの、PCの数も少ないのでヘタすると死んでしまうのだw


しゃあないので軽くお散歩しよう!ということで行ってきました。



SS20100218-りこぽわーぷ.jpg


バタ〔S〕のリコポ開通をしてなかったのが、今回思い立った理由の1つです(´ー`)


そのまま徒歩で次のエリアへ。



SS20100218-ボスディン〔S〕1.jpg


ボスディン氷河〔S〕


恐いらしいですよいろいろ。



SS20100218-ボスディン〔S〕2.jpg


なんかズヴァにあるよーな門っぽいのがある。

ここから先は命の保証はないってか~(´ー`)



SS20100218-ボスディン〔S〕3.jpg


トドっぽいのがいるwwww

視覚感知らしい。

とはいえ、インスニ両方かけますけどね!!



SS20100218-ボスディン〔S〕4.jpg


ここで自国に戻るとボスディン氷河〔S〕へのワープが開通するらしい。

ちなみに現代のOP-NPCがいる場所と同じよーな場所です。


ここの手前にタウルスっぽいのいたので見破るかもw

幸い離れたところにいたんで、ささっと抜けましたw


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
