じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

モヘンジョ・ダロの猛者 (カリカット☆8海事 剣士転職クエスト
モヘンジョダロの猛者
寝る前にナナリちゃんから紹介してもらた剣士転職クエスト。
今日はまずここから始めました('∇')

↓続きはこちら♪

ティラード討伐
討伐対象はこの方。
見知らぬ方がヘルプで入ってくれちゃったりしまして、わいわい叩いてみますたw
無事達成できてよかったヽ(´ー`)ノ

20060115ナナリちゃん
お次はナナリちゃんとそのまま旅に出まして、Taisaiの話題が出てる中、フェニックス艦隊と遊びにいきました。ワクワク

フェニックス紋章
この方がフェニックスさん('∇')
紋章げっとはできなかったけど、この艦隊以外のオスマン海軍さんやらイスラム王朝さんやら、普段みなかった世界を見れたかんじw
ナナリちゃんつぇ~な~(/ω\)


スキル報告
じゃぬ-速射7⇒8

ニナ -造船R8 5452/6400 もうちょい(´・ω・`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ティラード一味、結構しぶとかったですね。もうちょっと楽にいけるかなと勝手な妄想をしてました(笑)
フェニックス艦隊、いい感じにでてとてもラッキーだったよん。じゃぬちゃんが重ガレー3隻を背負って全て掌握したのを見て目を丸くしてました。
「強いですよっ!(笑)」
ななり | URL | 2006/01/15/Sun 15:59 [編集]
☆ななりちゃん
ティラードが回復薬つかわなきゃもうちょいラクに倒せそうだよね~(´・ω・`)
なかなか長期戦だったけど倒せてよかた♪
重ガレー3隻は、ナナリちゃんの外科ないとさすがに拿捕られてる予感がしますw
完全に囲まれてたしw
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/16/Mon 13:27 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
