じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その32

2/15


ただひたすらカンパニエ。

そしてMMM。


早く黒75なんねぇかなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww



この日は、カンパニエでいろんなところを転戦してみてやっとわかったんだが、後衛的には亀さんエリアが楽かもしんない。

敵が弱いわけじゃないんだが、ヤグとかオークと違って旋風的な範囲攻撃がない!


極端にいえば1体を相手にみんなで叩いてるようなときなら、ブリストいらない!ww


なのでグロウベルグ〔S〕に住んでいたのはヒミツw




さて、夜中の話に飛んじゃうからね!w



SS20100216-あぷかる



こんなところにきてみました。

あやたんが黒の保険稼ぎするっつーんで、レベルシンク無しでついてきたんすw


スキル真っ白だしちょうどよいwww


ちなみにLv69の黒魔の精霊スキルのキャップは246。

精霊を撃ったらあっさり0.5アップする。

少しやってると、215になったとか出たwwwwwwwww


やべー真っ白すぐるーーーーーwwwwwww


ビシージ時間に他のことしてるからしょうがないんだけどなww




SS20100216-わもーら


ひとまず終わり頃には精霊スキルも221だかそんくらいになったので結構あげれた。

あと5000くらいでLv70に到達するので~、キャップは251にあがります。


いつかスキルキャップに追いついてやる(´;ω;`)



シンクなしだけど、経験値ふつーにいっぱいもらえたよ('∇')

2人だから(おいらは戦力がしょぼいがwww)、4ちぇくらいなら安定してだらだらできましたぁw



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
