じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その30

2/13


更新遅れ気味だけど気にしたらだめだwwww


さて、土曜日ということもあって



お昼:レベリング

夜:お空

夜中:お手伝い


という流れ。


お昼編のレベリングはだらだらしすぎてSS撮り忘れてるんだからねっwww

自分の黒魔とMaruchanの踊り子とLuviarelitaちゃんの青魔 の3人です。

MaruchanシンクでLv17~ブブリムFOVであそぼーってかんじで!


Maruchanが釣る

おいらとるびで弱体やら何やら

おいらのストンガ、ブリザド、ファイアでタゲ取り放題でぬっころすw



墨満喫(´ー`)wwwww



やっぱね普段と違うプレイをするっていうだけで萌えるじゃん?w(何


頭おかしいくらいな精霊使いを目指して鋭意がんばります(´з`)y-~




夜はお空。

今日のお空は、お水取りとマザーです。

お水取りのときに片手棍スキルあげをしてました。つってもあげはじめたときに、@3でキャップってゆーくらいなので、大詰めを詰めたいってだけですからw

無事@1(@0.6?)ってところにはなりました。


あとはナイト75にでもしないとあがらんからな。しょうがないw


マザーは今のお空LSに来てから初めてやるんだけど、数年前のやり方しか知らんからやっぱ新鮮だったね。

最近のトリガー取りみてて、同じ感じでやるのかなーとは思ってたけどw

まぁ、自分は白なわけでうまくヘイストやら回復やらしてるしかありません。


でもそれだけだとなんか切ないので、


SS20100214-まざーとどめ.jpg

バニシュガIIしてみますたwwwwwwwwwww

トドメ【ありがとう。】wwwww


不知火でましたヽ(´ー`)ノ



そして深夜。


Sansonが竜AFの箱あけまだ終わってないのでぇ、それのお手伝いするよ!


まずは流砂洞。がっつがつ敵を倒すもののカギのドロップは悪いしNMも出ない中やっとこ出てくれた。

箱もさくっと


SS20100214-竜AFサン.jpg

あけたんだからねっ!!


そのあと釜。


SSはまた撮りわすれてるんだけどさwwwwwww



カギは出た。(2本w)



自爆で死んだ人が1名ほどいたw



その人はカギ希望者だった気がするんだけど、


寝落ちした(´д`)wwwww ⇒ Sanson



とりあえずカバンに鍵を流しこもうと計画。

鍵以外のものは、全て寝てない3人でロットイン。


鍵が出た時点で鍵だけパスして、確定待ちして流れれば計画成功。

現時点でかばんがいっぱいだったらアウトだなぁと思いつつもやるだけやって成功したからよかったwwwwww



箱あけは別日程で手伝いますwwww




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
