じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その29

2/11


バカ外人編


黒魔でだらだら~っと遊んでたんだが、外人に誘われた。

まぁとりあえず行ってみた。クフィムらしい。


そーすると、お空合同やMMMPTなんかで最近一緒になってたLuviarelitaちゃんも入ってきた。

被害者追加って感じでwww


もうね、外人の低レベルモンクは相変わらず質が低いなぁと改めて実感ですw


さっさと誰かしら死ぬんですよ。

衰弱中でも1人だけで殴りにいくんですわ。


おまえには無理wwwwww


そのまま死んでくれれば被害もないんだが、敵のヘイト持ったまま衰弱中の人のところまで逃げてきて、ストンガくらってまた死にそうになるとかねwwwwww


結構上等なMPKだけは習得してるみたいです。


そんな呆れ返ってそろそろ抜けるかってときの話。

SS20100211-バカ外人.jpg

外人モ(MNK/RDM):【レイズ】?


まぁ当然、レベルシンク解除してくれなできるわけねーだろうって誰の目にも明らかなんだが、レイズと言ってしまう無知さ。意味をなさないサポ赤に尊敬です。

メイン踊り子いるのにサポ踊り子もいたからね。Lv18シンク程度のサポ踊り子がメイン踊がいる中何すんだとwwwwwwwあふぉかとwwww


そこですかさずLuviarelitaちゃん。


Luviarelitaちゃん:【レベルシンク】かいじょしてww


当然外人たちには、"【レベルシンク】"は通じてても"かいじょしてww"はわからない言葉で見えている。

"【レベルシンク】"だけで察するくらいの知能はあったみたい。


解除したよwwwwwwwwww


Luviarelitaちゃん:つうじたwww



もうね、このへん腹抱えて笑ってたwwwwwww

呆れてるところにツボつかれたっつーかwwww



あーおもろかったwwww



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
