じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その28

2/9


竜AFが集まる日('∇')


今日は長いよ!


SS20100209-竜AF2NM

まずは準備済み(一部を除くw)だったAF2NMの虎さん討伐!

3人なので弱い弱いw

ぼっこぼこにして終わりですw

報告してそのままAF3をオファーします。


AF3の流れは、クフタルコッファーで大事なものをgetしてからウガレピでNM討伐になります。

よって、クフタル鍵取り3本コース!



行ってすぐ1本出て、2本目もすぐ出た。3本目~~!って思ってたら、sansonは家具に鍵があるとのことで、取りに戻りましたwwwww


その後箱あけ。当然クエスト箱なので5分程度で再POPしますので、探して休憩探して休憩で終わるはずが、Amemetをみつけてしまったのです。

気孔弾びゅーんとぶつけて持っていこうとおもったら、あっさりタゲ切れて取られたし!!

距離もあけてなかったのにひどいもんだ。


まぁ、ソロの人がずっとトカゲやってたよーな気もするので、ある意味おれのほうがひどいwwwwwwwwww

ソロの人に返しただけなんだからね!


でもまぁ、トカゲを持っていこうとした副産物で、


SS20100209-クフタルカニ祭り


こんなことに('∇')・・・


The カニ祭りヽ(´ー`)ノ


一応この混戦で1本カギ出たんだからねっww




SS20100209-クフタル祭り2


その後sansonが箱あけして、すぐのこと。



Sanson:ぁ



遠目にみるとサボテンにからまれてるwwwwwwww

ということで駆けつけると、またカニが混ざってきて


お祭りPartIIヽ(´ー`)ノ



SS20100209-竜AF3用箱あけ


そんなこんなもあり、3人とも箱あけは完了!

ウガレピまでいっちゃうんだからね!!


祭りの思い出は忘れないwwwwww


SS20100209-竜AF3完了


無事にNMも終わり、ラストドラグーンなお話も感動ですヽ(´ー`)ノ


↑はラストドラグーンが小竜を抱きしめるの図wwwww



AF3まで終了したので、お次はSansonのAF篭手っ!



SS20100209-ボヤかぎとり

カギとるよおおおおおお!!

このエリアは壊滅においやられるのではというくらいにけちょんけちょんに倒してやっと鍵出ましたw


箱もすぐみつかったのでそのまま闇の炎行っちゃうんだからねっ!!!


まぁボムは言うまでもなくタコ殴りで終わりです。



その後はとある大人の事情でアーリマンのレンズを取ることにっ!!



SS20100209-ザルカ祭り?w

目玉だら~け~ヽ(´ー`)ノ

最後の最後でドロップしたんですよ。2個w


2個ってw


1個はプリズムパウダーに合成させていただきましたw



ズヴァに目玉のNMがいたんで、やっときました。

リコの爪ってのが取れたんです。


SS20100209-リコの爪

伸びる前に切らないとだめですよ^^^^^



SS20100210-セヴェルスクロー

せっかくなので合成してみました。

スキルあがっちゃったよwwwww


ちなみにサブスキルに骨使うんだけど、骨23で作れました。一応参考までにw



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
