じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その26

2/7


はい、更新遅れましたwwww



SS20100206-黒AFフル


黒魔が60になった記念でAFフルなショットを載せておきますw

あとは75までひゃっほいするだけなのだぜ!!



SS20100207-AF1捨てましたw

最近、金庫もロッカーも家具も大変。

赤、戦、白、黒、竜のAF1を処分しました。


つ、使わないんだからねっ!www



SS20100207-魔法かいだめw

黒75にするために買いだめしてあります。

あげるだけですよえぇ、そうですとも!





SS20100207-玄武


昨日はお空の日だったのでぽわ~んと色々やっとりました。

↑は玄武先生のSS。

白虎先生のときはお祭りひゃっほいになったので何も撮ってませんwww


中の人が操作するとこうも強いのか(´ー`)・・・w





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
