じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その25

2/6 深夜


深夜のクラクラBC始まりましたwwww

時間は既に3時とかwwwwwwwwwwwwwww


ムーンオーブ(獣人印章60枚):ワールンの祠(パルブロBC)

南海の魔人


Lv制限:60

制限時間:15分

制限人数:3人


まぁ、今までは黒魔なかったから参加のご縁は皆無だったんだが、黒魔が60になったことで参加が容易になりますたw


SS20100207-南海.jpg


ランダム高い順で!

なんとここで73w

最後ーw


SS20100207-南海2.jpg

相手はタコさん。どかーんどかーんと古代撃ちますヽ(´ー`)ノ



SS20100207-南海3.jpg SS20100207-南海4.jpg

まぁ戦利品はこんなんでしたけどね('Д')


いつか・・・クラクラが出たらっ!!



ナイト75にして鬼スキルあげだな(´ー`)・・・・



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
