じゃぬちゃんのいろいろ日記


インドの神秘

インドでちまちま砲術ageながら旅をしてるじゃぬちゃん。
今日はマルセイユ恋泥棒さんと狩り狩りすることになりました('∇')


↓続きはこちら♪

20060114ナナリちゃん1

早速艦隊を組んでカリカットを旅立ち。
ナナリちゃんが知る遊びスポットに連れてってもらうことにしました('∇')

モルジブ海賊さんの象さん紋章狩り狩り~とかしてみたり(出なかったw)してましたが、今度はクロスソード紋章にいこうっていうことで。

ナナリ>目標、幽霊船!

とりあえず幽霊船も目標にするってことに!

幽霊船1
幽霊船の強襲です!
ちょwwwwwwホントにでtwwwww

幽霊船2
わーわー('∇')

幽霊船3
混乱させて食ってみますたw

なにげに幽霊船と遭遇したのは初めてで、とても楽しい戦闘ができました。
このあと3隻でてきたので逃げてみましたがががw
無理せず無理せず⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

クロスソード
さて、クロスソード。
なかなかカコイイんですが、なかなか当たりがいなかったり、敵消えちゃったり。
まぁ運ですよきっとw
そのうち取ってみたいなこれは(/ω\)


スキル報告
じゃぬ-水平7⇒8

ニナ -造船R8 3292/6400 折り返し(´・ω・`)


※追伸1~昨日の冒険爵位に続き、海事爵位来ました。
※追伸2~真田さんが復帰したかも('∇')



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

細々と楽しみます^
細々と楽しもうと思っています。レベル1からのスタートということで、新鮮な気分です。バルシャってあんなに小さく遅かったんですね(泣 冒険者として復帰しようかと考えましたが、前のキャラで極めたとは申しませんが、ほぼ同じ事の繰り返しになるので・。
苦手意識の高い大砲、調理をそこそこ極め・・・・。
軍人目指そうかと^^;;まずは商人レベルをあげて、
金を貯めて、ガレオンに乗れるようになったら軍人になんて考えております。アリュ殿、そら殿から寄付金等を頂き、2000Dしかない私には大助かり^^この場を借りて、改めてお礼申し上げます。
今後ともよろしく^^
真田健太郎改め真田健 | URL | 2006/01/15/Sun 09:11 [編集]
真田さんだ('∇')
入港許可おりたらマルセイユへお越しください♪
また一緒にひゃっほーいしましょーw
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/15/Sun 14:40 [編集]
楽しかったですね~。もう一つ収奪上げる予定なので、また再チャレンジしにいきましょ。
幽霊船にときめきそうな予感(笑)
ななり | URL | 2006/01/15/Sun 15:54 [編集]
真田さんだー
わーい。やほーい
とーじ | URL | 2006/01/15/Sun 22:52 [編集]
☆ななりちゃん
幽霊船おもろかったねぇwナナリちゃんの暴れっぷりに期待します^^^^
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/16/Mon 13:25 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
