じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その24

2/6


念願の週末('∇')


レベリングレベリング!!


黒魔は60に!!

竜も50に!!


戦士AF箱あけが終わってないまま、竜AF開始!!www


平行してやる場合は、計画的に('∇')



さて、そんなレベリング祭りも終わり、夜に何しようかなぁって話をしてた。



レベリングいくか!


MMMいくか!


ちなみに、MMMはさっき終わったばっかりだw


あぁそういえばこの前新月のときにあきらめたスリプガ2やってないなと思い、プガ2のNM討伐にいくことにヽ(´ー`)ノ


その矢先、


SS20100206-イクシオン.jpg

競売在庫が1だったのが2になってる。

さっき1だったときは最終履歴+5万以上でも落ちなかった。高いときの値段に戻したい意図があるのかなーとも思い、手を出さなかった。

2になったのでまた同じよーに最終履歴-5万くらいから値をいれてみる。


最終履歴で落ちましたヽ(´ー`)ノwwww

うちの鯖では現在140万ギルほど。


買っちゃった(´ー`;;;)


これにより、大袖資金から30万ほどマイナスになったので、稼ぎ直しですね(´・ω・`)www

黒魔の魔法も2~3個を除き、Lv75までの分は揃えたこともあり、最近増えたお金は全部魔法に消えてるw


話がそれましたなwんではれっつボヤーダ樹('∇')ノ


到着時、NMを沸かせる時間じゃなかったので(新月以外の20時~4時に???を調べる必要がある)、カギ取りをする。

まぁ1本も出ませんでしたけどね!


ついでなんですが、


SS20100207-ルナサブリガ.jpg


こんなのも倒して、ルナサブリガがっw


ロット勝負であやたんが持っていきましたw



カギも出ないんで帰りましたw

出たららっきーだったが、今取って今あけれる状態ってわけじゃないので、ひとまず帰還w


SS20100207-デムのゴブリン.jpg

3人で地中のゴブを見つめてみるが、持ち物を受け取ってくれないので帰りましたwwwwww



SS20100207-プガ2げっと.jpg

無事スリプガ2をげっつ!この後倉庫キャラからフレアも送ってきて、両方習得しましたぁヽ(´ー`)ノ


早く75にするんだからねっ!


あぁ、そうそう。フルAFなお写真取り忘れたから、明日にでも・・・www

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
