じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その23

2/6


いよいよ黒魔AFの残りを取ることにしたんだからねっ!


まず修道窟のカギ取りから開始。

OrcishChampionとの殴りあいのおかげでガードスキルがあがるあがるwwwww


努力の天才!がついてる週はこんな恩恵もありなんですねぇ。まぁおいしいw



SS20100205-ウィザードコート


んで、無事にオープンヽ(´ー`)ノ


次は古墳。前回カギ取りをしたときは8匹目くらいでドロップしたものの、死にそうになったこともあるので今回は落ち着いていこうと思ったが、やっぱり古墳奥深くすすんで、骨とDSがいっぱいいるところにしましたぁ。


カギ取りいく直前に箱は確認済みwあとはかぎだけだぜ~ってやってたんだけど、だいぶ出なかったよwww


修道窟と古墳で倒した敵だけで経験値6000くらいいってたから(´ー`)・・・w


SS20100205-ウィザードトンバン

んで無事におーぷんヽ(´ー`)ノ


あとはレベル60にするだけ( ´∇`)σ



そして気づいた。

60制限BCで黒魔出せるやーんヽ(´ー`)ノ



現在のレベル58ъ(`ー゜)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
