じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その22

2/4


世間は相変わらず寒いものの、すこーしずつ春に近づいてんのかねぇ。

寒いのが苦手なだけに早く夏に向かってほしいものである。


さて、今日はMMMをやったおかげで黒魔さんも56。そろそろAFそろえておきたいお年頃。


朝青龍引退の話がLSで話題になって話してたものの、さて何しようかってことになって。


AFどぉ?ってふられたので、AF3の闇エレにつぶされてますーってことで、急遽実施することに(´ー`)



SS20100204-黒AF3へ1


ホルトト名物魔封門。別に3色魔道士いなくてもおいらあけれるんですけどね。

でもなんとなく光らせたかった。ただそれだけだwww


あっさりと闇エレも終わり、黒AF3は終了。


【ちょっといいですか?】【ベヒーモスの縄張り】【戦士】【アーティファクト】【たたかえ】【ゴブリン】【手伝ってください。】?


ってことでそのまま戦士AF3のゴブNMを倒しに。

まぁまぁ赤さんの強いことw


あっさり終了w


んで、報告などなどに走ります。

まずは縄張りから出ると、イベント発生でAF3の報酬をもらいつつ、称号:勇壮なる大戦士 になりましたw


その後、ウィンダスへ帰還。もちろんAF3の報告。


称号:偉大なる大黒魔道士 になりますw


大戦士の称号はものの5分で入れ替えさせられましたwwwwwww



あとは戦士AFはズヴァの箱、黒魔AFは修道窟と古墳の箱 で終了です。

戦士はともかく黒魔は明日やろう。装備が手抜きだからAFで75までいくのだぜwww




夜はお空LSです(´ー`)

SansonとOayatanは別用があるので、おいら1人でできるもん!な感じで参上。


とりあえずお空にぽてぽてと向かいます。

到着した頃、マザーがいるっていうので1人で向かいます。


覚えていないけど、MAPには3年前に刻み込んだマーキング。これを頼りにいってみよう('∇')w


SS20100204-マザー


いけますねふつーにwwwww

よかったよかった。ふつーに空生活できそうな感じに勘が戻りましたw


あとは白魔に慣れないとですねっwww


ここはちょっくら大人の事情で、他LSに明け渡していきますwwwww


その後は~


SS20100204-ファウスト


ファウストさんがいたらしいので、こやつにしました。

覚えたてのデヴォーションを使う機会があったんだけど、範囲狭いのなwww

近づかないとだめじゃんって近づいたらタイフーン食らいましたよwww

食らいながらデヴォったけどね!!w



さらにその後、


SS20100204-ダイオ


これ取りに('∇')


これがウリさんの元ですかそうですか。


抽選時代が懐かしい(´ー`)・・・w



SS20100204-ウリ


んでもって、ウリさんをどーん!

ウルフヘジンアクスがドロップしました。フリーらしいのでロットして頂きましたヽ(´ー`)ノ


Lv70台の両手斧ちょうど持ってなかったししばらくこれでいこうw

白虎斧もフリーだったら将来ロットさせてもらおっと(´ー`)・・・w



SS20100204-ジパ


最後はジパさん。


帰る前にマザーみたけど沸かなかったので、終了(´ー`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
