じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その20

2/2


やっと!やっと!古代撃てるよーになったんだぉ('∇')v

これも毎日の身内レベリングのおかげ!!

編成も何も気にしなくていい。

盾いなくてもいいw

そんな勢いでやってこれたってのがすごいなwwwww


正直Lv20の3人でクフィムミミズは厳しいんじゃないかと思ってましたw

正直Lv25の3人でユタンガマンドラは厳しいんじゃないかと思ってましたw

正直Lv28の3人でヨアトルマンドラは厳しいんj(ry


っていうルートであがってきました。


そんなお話('∇')

SS20100202-フリーズおぼえましたぁ

とりあえず50になったので、かばんに入ってたフリーズを覚える。

近くにいたマンドラさんがこっちを見て逃げ出しそうだったので、スリプルを入れる。


フリーズを詠唱。


どっ('∇')かーんwww


MP300とか使って800ほど。いいのか悪いのかわかんないけど、


気分はとてもよいъ(`ー゜)



SS20100202-みんなでれべりんぐ.jpg

ヨアトルマンドラ狩りの途中でLSメンが追加参加で遂に5人に!

ひじょーに安定しますたw


そしてついにSanson竜がLv30になり、MMMの扉は開かれたwwww



そんな矢先、昨日思いつきで決めた会議は踊る。

思いつきだったけど、昨日のうちにオーブ交換者が2名ほどいますた。

そして明日以降はやれそーもないので、【今日】【チャンス】ъ(`ー゜)


とゆーわけで無理矢理行きましたぁw


SS20100202-LS会議.jpg

レベリングからここに流れてくる柔軟さ(´ー`)wwwwww


SS20100202-会議戦利品.jpg

おいらの戦利品はこんなかんじ。前と同じくデストロイヤーが出てしもたw

まぁオリハルコンとウォーウルフベルトが出ただけでお金的に満足です(´ー`)~♪



SS20100202-みんな終了!.jpg

そして~みんな終了ヽ(´ー`)ノ


そうそう、Sansonは神印章なかったんだよ('∇')w



その後2戦ほどMMMに行って、じゃぬ黒はLv53になりました('∇')v

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
