じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その17

1/30 後半戦


さて空LSのお手伝い。

発端は、「ヒマだから」wwwwwwww



んで、今日のお相手は。


20100130-ここにきたということは

えぇここですw3年ぶりの空神様は、Kirin相手にwwwwwwww


3年前、バハ鯖では空LSにいたものの、当時は白魔様だったわけ。


今回も白かなーって思ってたら暗黒かモンク好きなほうで来てくれっていう。



これってもしかして、初の前衛枠wwwwwwwww



3年前はモンクしか持ってなかったので、気孔弾枠でしかやったことなかった上に麒麟で前衛枠はなかったな。


ということでちょっとwktkして参加。


ちなみにこの場所にたどり着くまでワープ5回ほどはずれたのは言うまでも無いww


20100130-きりんさん

というわけで今日の麒麟2戦です。とりあえずお手伝い枠なので気にせずだらだらと遊んでましたw


やってみて思ったのは物理が効果的に効いてるよーな感じがないので、一発入魂な感じだったw


ラスリゾ暗黒ギロでせいぜい800くらいでした。歌とかなんもなかったら結構ぼろぼろwwww

こんなに弱かったっけおれって思う感じになりつつも切り裂いた結果、


20100130-とどめすいませんw

お手伝いなのにトドメすんませんwwww




20100130-終了後 20100130-終了後2

そのあとはOayatanと座ってまったりしてましたヽ(´ー`)ノ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
