じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その16

1/30


今日は試しに黒魔で希望出してみたものの、全く誘われる気配がない。

しゃあないので、竜騎士がもうすぐあがりそーってこともあり、軽くソロで竜騎士しました。


40になったのでそのまま竜騎士AF1をオファーしてクリア。


ちなみに竜AF1は、東アルテパでアリNM1匹っていうくらいだったので暗/黒という明らかに帰り面倒くさいんだなっつーくらいなジョブでいってみたっす。

しかも両手剣1本かついでw鎌持っていかなかったわけよ。


そしたら~アリだから案外硬いのね。こっちはこっちで結構食らうし。

とりあえずショックスパイクして斬ってたものの、なかなか相手が減らない。ナイトタイプだからしょうがないのかね。

んでさすがにHP黄色になってきたしどうしようかなぁと思ったわけ。アリからドレインアスピルするには相性がちと悪い。


なので~。近くにいたカブトさんに唐突にドレインII。敵ながらおいらの補給要員とさせていただきますwww


アスピルもできるし、寝かせておけば都合のいいペットだw


ってことでちょっと長期戦してしまったけど、まぁ勝てました。

何事も油断するなっていう、準備は怠るなっていう。いい例だったかもwwwwwww


みなさんお気をつけてwwwww




次にナイズルいってきました。

LSメンがまだ0層とのことで、慣れるためってのもあるけど、おいら的には1年ぶりなのでやっぱり慣れるためにちょうどいいwwwwwwwww


20100130-たまにはナイズル


でもまぁ、慣れるにしてはランプなかったのは残念www

もう少しだけ勘取り戻し作業したら61~再開するんだからねっ!




そして夜はなんとなく空LSのお手伝いです('∇') つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
