じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

シヴァに献じられし寺院 (マルセイユ☆6 ポンディシェリ奥地
シヴァに献じられし寺院


さてさておはようございます('∇')

いろいろ準備も整ったのでインドへ出発することにしました。
このインド航海のついでにすること。

・ニナさんの港発見
・上記クエの達成

っつーことで⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

↓続きはこちら♪

とりあえず各駅停車ってだるいけど、港発見あるからしょうがない(´・ω・`)
カリカットついたころにはすでに4時でしたよ(笑)

んでまぁクエ情報は、ゴア⇒カリカ⇒ポンデ発見って感じだったのでそのまま各駅w

ブリハディーシュヴァラ寺院

んでこれ発見w

そのあとカルカッタまで発見した後、カリカットへ戻って報告。


クエストを報告し、362200㌦を受け取りました
冒険経験を90獲得
冒険名声を45獲得

依頼斡旋書を6入手しました
冒険の功績に対して爵位が授与されるようです! フランスの離宮に向かいましょう


インドきて一個目のクエでこれかw
准二等受け取るのはいつになるやらw


イスラム王朝艦隊

そのあとこんなこともw

砲ageな毎日でもしますかね(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うぅ
爆睡してる間に…
そのクエやりたいなぁ。
でもあたし宗教ないのでできる日が来るのかも不明。

爵位おめでとー
あたしもジベ修行のとき、インドに着いた初日に爵位きたよw
そういう仕様なのかしらね。
にや | URL | 2006/01/14/Sat 00:25 [編集]
☆にやちゃん
奥地行くの迷いながらなんとかみつけたよ(´・ω・`)
ビクちゃんとtellしながらジャングル走り回ってたw
クエ受けてこっちくれば手伝うお('∇')

じゃぬちゃん | URL | 2006/01/14/Sat 14:26 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
