じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その15

1/29


言わずもがな、ボナンザマーブルの当選発表及び引換日!!

引退やらしてた身なもので、おいら的には初ボナンザマーブルですよ!!


んでまぁ、メインキャラは・・・


SS20100129-闇王


(´ー`)・・・・・

きっとお部屋で踊ってくれるんだよこれ・・・・


なんとなく下1ケタ連番しといたんすよ。何も当たらないのは切ないので。

そしたら見事に5等だけっていうwwww


ちなみに3等の一桁違いがあったんす。惜しかったですね(´д`)



SS20100129-亀ふぁふ


サンドリア倉庫のコはこんなかんじ。

5等が2個wwww

他倉庫キャラも何も当選しなかったりしたり、同じよーに5等が出たりと続いてたんですが、、一応4等出ましたヽ(´ー`)ノ

クロマ鉄鉱にしたんで40万(ガルーダの現在相場)うまーってところで。


んで最後にバス倉庫に・・・


SS20100129-3等


('∇')!!!ktkr!!

まぁ・・・倉庫キャラなんでね。換金目的にしかできないんすよwwwwwww

3等で換金できそーなものといったらもうアレですよ。

現在出品中です(´ー`)・・・・w



SS20100129-MMM1


そして~MMM!今日は竜騎士です。希望出して3秒で誘われたくらいなww

もうね、侍竜戦ナをまとめて60にしてやる作戦です。

がんばれ~(黒魔どうしtwwwwww



SS20100129-MMM2


今日はタルタル多めでしたヽ(´ー`)ノ


その後はテリガンのカニNM倒したり、クフィムのタコNM倒したり、海蛇でジュワタコ見に行ったり・・・w



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
