じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その14

1/28


まず、今日は何しようかなぁと考える。とりあえずはぁ・・・

両手刀スキルあげの続きするかっっ!


SS20100128-続すきるあげ


もちろんテリガンFOVの3ページです。洞窟の中でひっそり暮らすのが合ってるようで(´ー`)w

たまにラプとカニ両方来てしまう不具合もありますが、あまり気にせずがんばります。


がんばれじゃぬナイト。


おかげさまでFOVでLv63⇒64にアップ、スキル上限も当然離れましたが、両手刀223まであげたので、まずまず実戦レベルで使えるでしょう。

この先はレベルがあがったとしても、ビシージでやればどーにかなるかなぁと甘く考えてます。



SS20100128-カンパニエ

続いてカンパニエです。あと2日以内にやらないとまた降格しちゃいそうなので、チケット5枚分ほど拠点防衛とかしてきました。

まぁこんだけやっとけば、昇格するでしょう。

早くコブラシリーズ欲しいなぁ。あの命中付きはきっとモンクで生きる(´ー`)・・・・


戦利品はたいしたものは取れてない。トゥクク白貝貨を1枚getしたので良しとしよう・・・w


その後黒魔43でず~っと希望は出してたものの誘われない。


たまに出る赤い文字。


*****A:party


パーティがどーしたんだ外人よ。


*****B:【パーティ】【いりませんか?】


この名前のやつは実は見たことある。Lv18シンクでソロムグのカブトをやろうとして、初戦からグダグダ全滅した人だ。

Lv18でソロムグカブトやるなら、詩人アリのセミ盾2枚まわしに黒魔削りってとこかねぇ。いずれにしろライノガードの回避アップがきついので、ちょっと厳しい。


そんな光景を考えるとあまり組みたくないのでシカトしてみる。

基本外人に冷たいのは、外人で当たる確率は2割以下だからだ(´ー`)wwwww


まだチャット激しく面白いやつなら稼げなくてもいいんだけどさw


SS20100128-MMM


その後はMMMです。お口で溶けて手に溶けない。(違


今日はなんとなく戦士で参加。

なんでかっていうと、今日は皇帝の指輪の使用回数が1/3。そして今週はまだ回数補充していない。

そう、今日は2連発で使える日なのですw


MMMの1戦目、2戦目を連発で使って45⇒48まであっさり、終了時にはLv50まで@2000ほどになりました。

近接物理のスキルは未だに真っ青。暗黒と侍での修行は活きてますね('∇')v


ただーし、遠隔はもうだめぽwwww

弓86、射撃110wwww


夜は暗黒で流砂洞にでかけて、クロスボウボルト400発撃ちこみです。

なんとか射撃125くらいにはなったものの、スキルEの暗黒だとだるいのでここらでやめたwww


そのうち狩人あげよう。そうしようw


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
