じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その13 ~スキルあげ開始~

昨日getしたソボロを使って、スキル上げ開始だぜъ(`ー゜)


開始早々1匹目の敵で3.0くらいアップww

2匹目で既に6.0アップみたいな恐ろしい上がり方。


こりゃはぇぇなといろいろ感動wwwwww



SS20100127-光輝!.

六之太刀!!



SS20100127-雪風!.

七之太刀!!


がんばりましたね('∇')w


キャップまではまだもうちょいあるけども、ひとまず206までいけました。


なんとかLv61のキャップ寸前ってところ。でもね、あと1000でLv64にあがっちゃうんだ。


Lv64だとキャップは222。


56詰めたところで、先が@16あるんです。


そ~ろそろテリガンのカニとかじゃあがりづらい感じになってくるんだよねぇ。



これより上になるとだらだらって感じじゃなくなってくるしな。

どこでやるかなぁ~。Lv61シンクなアトルガンPTとかがあったら、めりめりあがるんだろうなwwww

ひっそりソボロ使うとか(おい





SS20100127-影虫

気づいたんだけど、AF兜をかぶってるときの影。


なんかクワガタっぽい(´・ω・`)




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
