じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その12 ~長い1日の終わり~

1/26(まだあるんかいっw)


無事、「会議は踊る」も終了し、戦利品の出品とかしなきゃなーと思ってたんです。

そしたら、


「マムきてるしw」


こりゃ行くしかねぇな!!w

既に0時半近いというのに始まる。なのに行ってしまうw


とりあえずジュノでぼーっとしてたのでひとまずマム襲来の報を聞いてすぐ赤魔にチェーンジ。

装備をちゃらちゃらと整えたら、上層からブーンと白門へヽ(´ー`)ノ


取り急ぎサンクションかけてからアルザビにGo!


無事参戦できましたw



巨人魔人ダスティエーテルポーション、リフレブリストプロシェルなどなど一通りかけおわったところで、


連続魔⇒精霊連打⇒スキル上げうまー('∇')


コンバート⇒軽くケアル⇒精霊連打⇒スキル上げうまー('∇')


技能の薬⇒ラストエリクサー⇒連続魔⇒精霊連打⇒スキルあg(ry


ってなことをしつつ、まわりにケアル配りやらしたりで過ごしました。

赤も実際のところカンパニエ星人だったこともありスキルがそろそろ追いついてないんだよねぇ。


あげないと('∇')


ちなみになんらかの手段でジュワが取れたら赤75目指してみたいと思いますwwwwwwww




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
