じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その11 ~長い1日の続き~

1/26 後半戦

ソボロ取りが無事終了し、ご飯休憩に入ったわけだ。


そしておいら、SansonやOayatanが戻ってくる。

毎日SansonがMMM誘ってくれてた縁でOayatanもフレになり、SansonのLSにも入れてもらいましたヽ(´ー`)ノ

みんなでわいわいやるのが好きそうな人たちなので合ってそうですw


んで、何しよっかねーとお話を始める。


MMM?

踊る?

プクる?


レベリングor金稼ぎ と言ってるようにしか聞こえないw

というわけで今回は皇国軍戦績さえあれば参加可能なプークの幻影にいくことにしましたw

むか~~しやったことはあるような気がするなと思いつつ、現地で開戦したら気づきました。


あぁ、やったやったww


おいらはまた自分がやりやすい前衛枠での参加ですw

後衛向いてないなーっていうことは、ソボロ取りで改めて判明したのでwwwっうぇwwwwwwwwww


今回は暗/忍で参加。

MMMばっかりだったので、久しぶりに蝉2が使える。


ここで余談だが、おいらは忍者の蝉はりかえっていうもんがひじょーに苦手だwwww

暴れることに気を取られて蝉の枚数みてらんないんだwwっうぇw

まぁ、プクだし蝉消されるし、、、もうしゃあないんですよ(´・ω・`)w


SS20100126-戦績プク1


SS20100126-戦績プク3



暗黒なので、とりあえずやることと言われればバッサバッサ切り裂くくらいでいいですしw


アブゾアキュル~

アブゾバイト~

アブゾースト~

アブゾデック~


ぎゅーんぎゅーん('∇')(ギロティン


の繰り返しだぜ(´・ω・`)w

アブゾで吸ったときの瞬発力は最高w




SS20100126-戦績プク2


んで、自分の分もあっさり終了。

戦績プクの6戦はすぐ終わるのでお手軽ですね('∇')


自分のドロップ品は確か・・・


サクリフィストルク(首 潜在能力:召喚獣の攻撃力アップ Lv71~ 召)

ウォータIV

ベヒーモスの角

ジーグリンデパテ

チョコボの卵

プークの翅

あとなんか薬が出たよーなw


まぁいわゆるハズレですw

クロマ鉄鉱出ればおいしいんだけど、まぁ早々毎回出ないから運試しだと思えばいいんすw


そして無事6戦終わったの。

んで、ジュノ戻ってきたのね。


何しよっかー。



踊る?w



やっぱやるんだwwwwww

神印章ない人は参加だけだけど、お金は入る!w


ってことで5戦行って来ましたw



SS20100126-会議は踊る1

神印章30枚-ラキシスオーブ-バルガの舞台


BC:会議は踊る


1戦あたり24000ギルを6人割りなので、4000ギルずつ。結構入りますねこれw


1戦目はSansonが戦士でひゃっほいしすぎて死んだりで、ちょっとあらま~ってところはあったものの、ひとまず6戦とも討伐完了ですw


確かおいらのドロップは、、


デストロイヤー(格闘 D+5 隔+48 潜在能力:D+18 クリティカルヒット+6% Lv73~ 戦モ赤シナ暗獣狩踊)

トランプクラウン(頭 防10 HP+14~ MP+14~ CHR+2 Lv20~ All Jobs)

トレーナーグローブ(両手 防22 HP+20 MP+20 CHR+5 敵対心-2 Lv70~ 獣)

オリハルコン

フェニックスの尾

ミスリル鉱

とカード2枚だったかな。


あとはGakuちゃんのオーブのときにダイセクターが出たんだけど、Gakuちゃんが持ってるからフリーになったのでいただきました('∇')


ダイセクター(片手剣 D23 隔231 潜在能力:D36 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦赤シナ暗吟狩忍竜青)


今の自分だと暗黒でしか装備できないけど、赤と戦士とナイトは75にするだろうからきっといつか?w



なが~い1日だったけど、いっぱい遊んだ1日でしたヽ(´ー`)ノ


オンラインはみんなで楽しく遊ぶのが大事だな~と実感しますたw





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
