じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その9

すいません、また遅れ気味ですがいろいろ進んでるんですwwwww(謎

えーっとこれは・・・1/25のお話っ!

気づけば2日もたっとるwww


よーしちょいとスピードあげていくぜw

生まれつきのスピード狂なのさー おーっほっほっほ(違



日々のMMM生活によって、じゃぬ侍は気づけばLv61。ここでの不安要素は両手刀にある。

侍の両手刀スキルは当然A+。メイン武器ですからw


Lv61 のA+のスキルキャップは207だ。

だが残念なことに


142しかないwww



前衛でLv60っていうとアレですよ。


モンクでいう空鳴拳!!!

シーフでいうダンシングエッジ!!

ナイトさんでいうボーパルブレード!!

戦士さんでいうレイジングラッシュ!!!!

暗黒さんでいうギロティン!!('Д')


そう。どんな前衛さんも得意武器WSが開花し始めたりするお年頃だったりするわけですよ。

両手刀はと言えば、七之太刀・雪風を使えるレベル!!

雪月花の始まりですよヽ(´ー`)ノ 

※なかじまみゆき、くどうしずか ではありませんからねw


なのに142しかないんですよ。

142というとLv46相当ヽ(´ー`)ノ・・・・・


('д'*)<五之太刀・陣風すらない・・・

('д'*)<六之太刀・光輝もない・・・

('д'*)サボりおったな!!




ということで始めましたスキルあげ。

場所はテリガン岬。フィールド・オブ・ヴァラーでやります。

カニとラプトルのやつ!


SS20100125-すきるあげ1


こういうときに"別キャラ"でナイト75なタルタルを作っておいてよかったといつも思うw

そして踊り子実装時に突っ走ったので踊り子58。

見事なナイト/踊。そして手にはメルクリウスソード。


盾というよりお気楽スキルあげ仕様な感じですw


でもま、こんなナイトでも61の侍でタゲ取れませんhahaha


2キャラ操作でスキルあげ。別に難しくはないw



SS20100125-すきるあげ2人陣風

カニさんぺちぺちしてたらついにきました・・!

やっと五之太刀・陣風!!

でもあと2つWS覚えられるんだよねぇ。今のレベルで。


だいぶなげーなぁ・・・そんなことを思いながらやってたんだ。


そーしたら、ここんとこ毎日MMMのお誘いをくれるお友達Sansonからお呼び出し。

出発ヽ(´ー`)ノ



SS20100125-MMM


今日はOayatanにシンクなので56シンクでスタートしました。

おかげさまで開始早々ペンタが撃てる【喜び】。


気づけばもうLv63です。あと2レベルで・・・


八の太刀・月光 なんだな・・(´ー`)・・・・・


なのにスキル150。ついにキャップから-67wwwwwwwww




この差がとある物語のはじまりだった('∇')つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
