じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その8

侍AFフル装備 を達成するためにがんばってました(´ー`)ノ


侍盾怖w

とりあえず54のとき。サポ戦で来てくださいと言われたので、それとなく察した。


今日は侍盾だな(´ー`)・・・


とりあえず言えることは、盾するよーな装備なんかないということだw

みての通り柔術着wwwww

素直にタゲ分散でくるくるしてるくらいのほうがいいんでないのって思った。

まぁとりあえず55になって王国ナンチャラカンチャラ系に着替えは完了したものの、受けるダメージが見た目に減った!!というほどでもなく、うーんって感じw


まぁおかげで常時ディフェはってないとダメだし、心眼星眼やし、侍的には特におもしろくない時間だったよ(´・ω・`)wwwwww


スキル上げありがとうwwwwwwwLv54⇒55ъ(`ー゜)



MMM1

その次はMMM。最近ちょいちょい誘ってもらえる。おかげでスキル真っ白現象に拍車をかけるものの、レベル自体はさくさくあがってくれる。

が、3回しかやらんかったので(内1回失敗w)レベルは変わらず。とはいえあがりそーな状態にはなったヽ(´ー`)ノ



侍AFかぶとゲットw

忘れてたんすよ。かぶと受け取りwwww


というわけで56目前というところでかぶとを受け取る。土日にかける意気込みってやつですね。

あげるぜよ!!Lv60まで!!



SS20100123-PT2-1

午前第一弾のPTで無事57になった。思わず指輪つかっちまったww

早くあげたくてw

自分がシンク対象だったからホントは使うべきではなかったんだけど、自分があがりたいということで珍しく使いましたw


次に夜PT。

今度は誘ってきたの外人さんだったので普通なら入らないんだが、日本人がいるらしく、ひとまず助けにいかなあかんなと思い向かってみますたヽ(´ー`)ノ


そしたらこき使われてるナイトさんが日本人でした。かわいそすwww


MPヒーラーなしでひたっすら釣りまくるもんで、ナイトさんのMPはなくなったままwサンクションも切れたままだってwwwww

ま、そんなこんなしてたら外人リダが【眠くなりました。】

【バスリプラ】で応戦してたんだが、ついに限界だったんだろう。代わりを誘ってくれと言われてきたのが踊り子ネコさん!

スコハネ!ネコ!


みwなwぎwっwてwきwたwぜwwっうぇww


ま、なぜだかわたくしリーダにさせられました。めんどくせぇとは思ったがまぁやるしかないかw

外人タルも赤玉で消えちゃったので竜さん誘って、なんとか0時までがんばりますたw


途中呼び出しの多いPTですいませんでした。たぶんおいらのせいじゃないですwwwwwww


無事Lv59になって、あと1万で60ってところ。明日あがるなこれで・・・と思いモグハウスでアイテム整理とかだらだらしてました。


すると。


「MMMでレベリングいきませんかー?」


緑玉は出してなかったが、サチコメの「MMM使用済みっ」を「MMM◎」に直していたのは事実。

こんなお誘い待っていた・・・!!!wwwwwwww



おれ「いこーじぇい!!」


知らない人でもこんな返し方ですwwwwww



SS20100124-MMM2

一応6戦予定で眠くなったら終わりという決めで実施。

3戦だけやりましたヽ(´ー`)ノ


↑SSの左の青魔さんが誘ってくれた楽しい方!Sansonさん。

んで、右に映ってるネコ竜さんが実はついさっきの外人PTで途中で誘った竜さんw

おかげさまであっさりと60になれましたヾ( ・∇・)ノ"いぇー!



スキル真っ白だから両手刀スキルあげせなあかんけども(´・ω・`;)

槍はLv57のMAX、刀はLv45のMAXということもあり、46程度のスキルしかありませんww

40くらいスキルあげしなきゃだよママンwwwwwwww

ソボロくださいwww



侍AFフル

そんなこんなですが、無事達成しましたぁヽ(´ー`)ノ

ねこにはとりあえず使ってない暗黒AFでも着せてみましたwww

前衛AF3ジョブ目っ。次の前衛AFは竜さん(現Lv35)と戦士(現Lv46)かねぇ。




侍普段はw

ちなみに普段侍あげるとしたらこんな格好かと・・・・w

かぶと以外使わないでしょう・・・・w


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
