じゃぬちゃんのいろいろ日記


造船R8にしたあと。
ベイルートで造船してたわけですが、船を造る、売る、のたびにロットNo.10が1枚ずつもらえるわけです。
建造~売りの1サイクルで2枚。

気づいてみればその数なんと850枚を越えていました。
今回は、そのロットNo.10の中身を検証してみますた('∇')

↓続きはこちら♪
ロットNo10調査

画像はちょっと切り貼りして、貸金庫にあるNo.10を500枚を右側に、使ったあとの結果を左側に連結してみますた。

カテゴリー1~63枚
カテゴリー2~69枚
カテゴリー3~38枚
カテゴリー4~63枚
停戦協定状 ~62枚
投資申請書 ~57枚
依頼斡旋書 ~148枚

という結果になりました。
所詮確率の問題ですが、500枚一気に使ってみた結果っていう程度で(´ω`)
しかしまぁ、案外カテ4が多いんだなと思えたw

インドでサムオンラインになったらまた同じ検証してみたいとおもいます('∇')♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

カテ3がやけに少なく感じるね
にや | URL | 2006/01/12/Thu 10:17 [編集]
カテ3一番使いどころあるのになわたしの場合w
まぁただの運なのか確率なのかw
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/12/Thu 14:16 [編集]
ヽ(´ー`)ノ
ふもふも、そういう結果になるんですなw
参考になりますた。
カテ3少ないのががっかり><
よこよこ | URL | 2006/01/12/Thu 17:08 [編集]
んや・・
カテ3は少ないね。
俺もカテ3はすくなかった。
カテ1ももうちょい少なくてカテ2にかたよってるかなー
とーじ | URL | 2006/01/13/Fri 08:06 [編集]
☆よこさん
いらしゃいましぇw
インドサムではロットNo.7がもらえるようで、たんまりためて同じことしてみますw

☆とーじさん
とーじさんも今度ためて数チェックしてみてはw
案外おもろいかもねw
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/13/Fri 14:42 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
