じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その5

はい、1/15の記事はいりまーす。がんばれーおれwww


昨日のMMMでレベルが53になったじゃぬ侍。

53と言えばAFのお年頃。


タルタル侍AF


五月人形ヽ(´ー`)ノ


よーし目指すぞー五月までにwwwwwwwwwww(ウソ


スキルあげスタート⊂ニ( ^ω^)ニ⊃


すきるあげ

もちろんスキルあげといいつつ、AF用の鍵取りとあわせて進行です。何事も効率よくいきましょうw

スキルあげ開始時、両手槍も両手刀も130程度。Lv50のA+で150ちょいくらいと考えると、真っ白さ加減がいやすぎるwwwwwwwwww

だがしかーし!!!

今週のハッピーパワー:努力の天才!


スキルがあがりやすくなるって聞いたんですよ奥さん。つーことはだ。


チャーンス(´ー`)ニヤニヤ



めりめりあがりますたw


そしてペンタスラスト習得!!


早速撃ってみることにする。



おれ:黙想

おれ:ペンタスラスト!

かに:シザーガード

ログ:9のダメージ!!

おれ:orzwwwwwwwwww


レベルを考えてダメ少ないのは承知の上だが、初ペンタでシザーガードとか欝wwwwww


引き続き両手刀のスキルあげ最中にカギが落ちたのでスタスタっと箱探し。

クフタルのコッファーの場所なんて、1年休んでたって全部わかってる。

なんせスキルあげっつったらクフタルきたし、カギ出るたびにこっそりあけてたヤツなんでwwww


案外近くにあったんで侍AF:篭手(だいじなもの)げーっつ!(アニキ風に


続いて、、、、


先日お友達になったNanajaと合流。彼女は同じレベル帯になり同じくAFとるぞーってやってる仲である。

まずはクフタルからノーグに行く。


忍者さんのAFが海蛇にあるので、かぎとりから。

サハギンのNMも混ぜたリンク釣りをしてしまうなど、まわりをあまり気にしない狩り方で案外すぐ出てくれた。

らっきー(´ー`)


箱もその足ですぐみつけてget!


次!!


釜かぎとり


次も忍者AF。イフ釜です。

イフ釜っていうと地図取ったりとかイフリート戦とでっかいボム戦くらいしか来たことないので、おいら的にはこわーーーっていうイメージと道【わかりません】な場所である。

幸い地図だけはあるので、経験だけで帰ることくらいは可能だwww


ここの忍者AFは篭手らしいので、ナナは竜さんで登場。


キャーリューサーーンヽ(´ー`)ノ


カギ落とす敵がうようよ・・・っていうほど数がいないので、ひたすら狩りながら先へ進む。

1人じゃおそるおそるだけど、もう進み方もいい加減になってきた頃にカギげーっつ!!w


箱箱~って言いながらふらふらしてたらまぁすぐみつかった。変なところになくてよかったよw


次はこのまま徒歩でーーーウガレピ!


ウガレピに向かう途中にナナが


ナナ:「サービス開始以来恨み解除してないwwwwwww」

おれ:「うはwwwwww【恐れ】wwwwww」



うがれぽ


2104食らって死んでましたwww笑うしかなかったぜw

だけどこの衰弱が終わった頃にカギゲットw


おいらは侍にチェンジしないとAFが出ないので、まずはお着替えのためデジョーンして戻ってきますたw


んで箱目指してぽてぽて歩いていったところ、箱と違う場所に歩いてって違う人に開けられるアクシデントwww


まぁ、その人もAFだったのかイベントだったのかわからんけども5分ほどでリポップしてくれたので無事侍AFもゲット!


その後は、侍AF2の前半。オンゾゾのRoc系NMです。


どーにかなっかなーと思いつつ一応ついてきてもらって、そっこー倒す。

1人だとめんどくさかったかもしれんけど、2人いりゃどーにかなるかなーっていう感じでした。


開幕に達ララしてきたんだけどナイトがサポ踊でディバインワルツしておkwwwwww

ナイトはヒーラーとして呼んであるだけですよw

1人でそんなに器用に動かせんもんwwww



そしてこの日は夜に・・・


忍者AF3NM討伐~侍AF2後半NM討伐~AF篭手:闇の炎ボム討伐~忍者AFボヤーダカギ取り箱あけ



と実施。

4時前にやっとおわりましたwwwwwwwww


ボヤのカギだけが昼間のぽろぽろ出た感じとうってかわって不運な感じwww


おいら暗黒でいったんですが、おかげさまで


両手斧 125⇒169 wwwwwwwww


もうね、おいら努力の天才wwwww

戦士であがるからいいやって思ってたんだけど、せっかくだからやったらめりめりあがったよ!!


途中から鎌に持ちかえてバッサバッサと切りきざんで~カギゲットできました。


いやー眠かったけどがんばったなおれ(´з`)y-~


あとは~おいらの~侍AF3。

なんでBFなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最大の敵は、人集めだъ(`ー゜;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
