じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

【ゲーム】 PC ファイナルファンタジー11 その4

記事に遅れが出ていてすんません。これは1/14のお話ですwwww


だって


侍あげが


順調すぎて


更新間に合いません(´з`)y-~


クロ巣れべりんぐ

はい、早速いきましょー。

最近のレベルあげは、レベルシンクやら何やらで自分のレベル帯よりも下でのレベリングをすることが多いと思います。

が、気軽にレベルをあわせて遊べるっていう点では非常に助かる。

近いレベルがいなくて組めな~いってのはサービス開始以来何年も続いた難点だったし!!


反面、自分より下のレベリングをすることでレベルだけがあがりスキルがあがらないというジレンマもある。

ということでこっそりスキルあげをしてたら誘われたのがクロウラーの巣。


いやー懐かしい。まだジラートが実装されてない頃は、クロ巣や要塞、古墳などは活気あふれる場所だったわけだ。当然SSにある隠し部屋なんて空いてるほーが珍しいっていうくらいの場所だったw


レベルシンクも若干下ってくらいだったんで、いちおースキル真っ青のまま進めることもできて、まずは満足(´ー`) (by鬼島津



初MMM


続きまして、MMM。MMMですよ!!!!


1年ぶりの課金・復帰ってことで、MMMってなんぞー?って思ってたんでとりあえず某サイトみてMMMやれるよーにしてたんですよ。つい先日の話。

そしたら誘われた。これはもうやれってことですよねw希望サチコメにも別にMMMとか書かないんでおいらww


リダさんが親切な方だったので、これコピーして~とかいろいろ教えてくださったので安心してやれました。

こんときのリダさん感謝してますヽ(´ー`)ノ


いたずら好きのタルっこさんはどこにでもいるもので、BGMを釣りの曲にしたら緊張感のないほのぼのMMMになってしまって腹抱えて笑ってしもたww

MMMは1人分1回30分ほどでクリアすると経験値5000くらいもらえたもんで、48とかだったじゃぬ侍は6人分終わる頃には53になってましたwwwwwww

スキルの白さに磨きがかかる某洗剤のようでしたよ~wwwww


今月の目標ペンタを撃つこと!!だったのが、この日にまずレベルだけ満たして過ぎちゃいましたwww


さぁースキルあげだぞーヽ(`Д´)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
