じゃぬちゃんのいろいろ日記


回避R10なれました(*'-')

さて、しばらく単調な更新続きましたが、回避R10達成しましたことを報告いたします('∇')

じゃぬ-回避9⇒10、応急11⇒12、砲術9⇒10

ニナ -造船R7⇒8

↓今日は続きあります(笑)

撃たれまくりw

毎日毎日こんな感じで撃たれていました。
SSでは大船団使ってますが、1日だけシェランしてました。
ぼーっとしてたら提督倒しちゃった(´・ω・`)
なので大船団に変更して続けたとさw

大船団、逃げる

ちょwww逃げんのかよwww
初めて見れましたw

回避砲術R10達成

んでもってやっとこ達成達成と。
回避ageしてたんだけど、用心棒て砲術も優遇なので回避より先に10になってしまった罠(´ω`)
あとは水平やら速射やらがあと2ランクちょい残ってる感じなのでこれをあげてしまうために~……

砲術家へ

砲術家になってみますた。
数日間のストレス発散のために、今日はレアルでわっしょいしてました(´ω`)♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとー
もうすぐ旅立ちの予感…
にや | URL | 2006/01/11/Wed 15:34 [編集]
旅立つ準備大方完了('∇')
まずは砲術系スキルの詰めをレベリングしながらやってきて、R10になったらまた地中海へ帰ってこようとおもいますw
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/12/Thu 07:12 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
