じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ブログ】 モニタ買い替えますたъ(`ー゜)




こんなやつ。左が今まで使ってた感じ17インチモニター。

右は新しく買った23WIDEのモニター。

左下にこっそり見えるのが貰い物のPSP-1000。

おでかけのときは必ず持っていきますw



両方ライトニングさんの壁紙になっているのは気にしてはいけないw

ちなみにPS3のテーマ(壁紙やらなにやら)もライトニングさんになっている。

※ライトニングさんのテーマはラスボス戦闘評価★5でもらえるようになりますw



でかさに感動。IEとか横並びで3枚置いても内容を見るのに支障なし。でかいってたまらない。

ちなみに真ん中らへんにある緑ランプがついた謎の物体は3台目のPCが左モニタを共用してるので切り替え用のスイッチですw



今回の新モニターのおかげでPS3も接続して遊べるよーになりますた。

D-subとDVIは当然のこと、HDMIが2つついてます。まぁ便利ъ(`ー゜)



PS3はとりあえずの措置で後ろ側に置きますた。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ごちゃごちゃですんません(/ω\)



PS3がとりあえずな感じでどーんと置いてありますw

ちなみにうちのPS3ってHDDを外付けにしてる関係でぽーんと外に出されてる感じですw

内蔵用3.5インチのSATAHDDがあればすぐ差し替えられるので、まぁゲームのインストールやらで容量が逼迫してきてもだいじょぶってことで。1TBでも5000円くらいやしなъ(`ー゜)



ここの片付け方法は検討中ですw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
