じゃぬちゃんのいろいろ日記


織物取引R10へ向けて その3

20051202スキル

さて、この画像はりつけるのを定番にして織物R10目指しをアピールすっかwwwwwww

今日はニットも毛織生地も手出しづらい値段でサクサクッてわけにはいかなかったんですが、落とし場所が安定してくれたので、お金のほうがたんまり増えたみたいです


たぶん、わたしのプレイ可能時間帯にこの相場続くなら、毎日同じことしてますよ。フラナガン⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


※今日のユリアにゃん

ゆりあにゃん20051202

なんか難しいこと言ったと思えば、船名に船造ってくれた八百助さんの名前混ぜ込んじゃってるし

にやちゃんとこのぷるどちゃんは不規則好きみたいですね(´ω`)

最後はセビリアくれるらしいよ!

相変わらず、不思議なネコですことヽ(´ー`)ノ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なんかね
キノセイでしょうか?
記事本文の文字がとってもおっきいのです…

ぷるどちゃんも不規則なのかも(>_<)
飼い主に似るっていうしね
にや | URL | 2005/12/02/Fri 09:51 [編集]
文字再調整しましょうw
文字でかくしてみたんですが、解像度次第だからなんともいえないのよね(´・ω・`)
再調整してみまふw

にやちゃんも不規則なのかぁ。風邪ひくなおw
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/02/Fri 14:38 [編集]
ありがと
もう風邪はいやです(>_<)

文字ちょうどいくなったおー
にや | URL | 2005/12/02/Fri 16:02 [編集]
引越しオメ
商用八百ガレオンですね。
非常に胡散臭い船ですね。

はい、文字がでかいのは紀伊国屋仕様っつーとこでいいんですね。
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2005/12/02/Fri 17:33 [編集]
☆にやちゃん
風邪で咳止まらなくなるからね(笑)
文字サイズこれでいきま~す('∇')

☆しどっち
八百ガレオンみたとき吹いちゃった(笑)
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/03/Sat 14:45 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
