じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PS3 ファイナルファンタジー13 その3

そろそろ終盤に差し掛かっている。




はずなんだ(´д`)




とあるところで倒せなくて行き詰る。


原因は今回のボス的な存在の性質によって倒せないというのが今の状況だ。


ボス戦全てにおいてそうなのかもしれないんだけど、敵のHPが最近100万とか200万あるわけですよ。


フリーザ第2形態みたいなHP。




そんなのになってくると戦闘時間もだらだらと長いんだよね。


んで、なが~~~く戦闘してるわけだ。倒せないわけじゃないんす。このままいけば倒せるなーって感じでやってると






突然!!



デス!!!






そう、即死カウントダウンが始まってしまう。


召喚獣戦をやっているかのようにカウントダウンが始まってしまう。


このカウントが0になるまでに倒せよ?的な強制力が働いて倒しきれないのだ。


もう~・・・・強くなるしかないですねこれwwwww




素直に"ミッション"こなしてきます(´・ω・`)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
