じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【F1】 カムイ、ザウバー入り
さて、ニュースが出てから数日経ってるのであえて書くのは遅れていますがっwwwww



トヨタで2戦だけスポットで走ったカムイくんのザウバー入りが決定しますた。



ザウバーといえば、BMWから離れて来シーズンは初参戦時のザウバー同様プライベーターとなり、ペーター・ザウバーの手元に戻ってくる。

来シーズンのエンジンはフェラーリエンジンで決定していることから考えても、カムイには色々期待してしまう。

日本人ドライバーとしては珍しいんだが、来シーズンのザウバーのドライバーはまだカムイしか決まってない。

そう。もしかするとNo.1ドライバーだぜ?



スポンサーマネーよりも実力を買って契約したというザウバー。あのシューマッハだって、ライコネンだってザウバーから出てきてるんだ。ザウバーの若手育成はすばらしいんだろう。



一貴くんは来シーズンはダメそうだけど、琢磨同様に他の新規参入チームとの交渉をちまちま続けているようだ。

そんな中、2戦でこれでもかっつーくらい魅せてくれたカムイくんには声がかかってよかった。



来年のマシンは、今季のBMWが来年用に作っておいたマシンなので、来年の前半戦はBMWの遺産+フェラーリエンジンで戦うことができる。

ただ、後半戦になるにつれて息切れが心配される。プライベータのつらいところだ。

色々あるかもだけど、何かしてくれそうな気がするカムイくんに期待。



ブラウンGPからメルセデスに変わったあのチームには、どうもシューマッハが復帰するという噂が絶えない。

もちろんラルフじゃなくてミハエルだ。



フェラーリのモンテツェモーロ社長もミハエルから高確率で復帰するといった電話を受けたらしい。



が、噂のレベルを超えてないので信じてはない。



でも復帰したところも見たいよねぇやっぱ。もう引退してから3年か?

復帰してからチャンプに返り咲いたプロストとかみたいにやって欲しいとは言わない。



むしろ見る人を楽しませてくれるような復帰が一番いいな。チャンピオンという栄光はもう手に入れているんだからそこを貪欲に攻めるよりも、ドライバー同士の戦いを敢えていっぱい見せてほしい。



復帰してほしいに一票w

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。