じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 Wii 戦国無双3
12/3にやっとこ発売してくれた戦国無双3。
今回はWiiっつーことで、グラの重さとか少し懸念してたものの、そーんなに気になるほどではない。
ただ、PS3とかでガンダム無双やらやってる人にとってはやはり重い。

カメラ操作の動きが今までになくハンパなくゆっくり。
なので、右のほうをみたいなーってまわすとぜんぜん間に合わないわけ。
キャラ自体を右向かせてL1で強制的に向かせたほうが早い。これがちっと残念。
まわすクセがある人はおいらと同じよーにイラっとするはずwwww

無双演舞モードは6キャラくらい終わり、本多忠勝と前田慶次はユニーク武器取得済みだ。
キャラ追加はあと4キャラくらいで開放完了。
ちなみに忠勝だけ限界突破済み。
すぐ50になっちまったw


昨日やっと謎の村雨城モードの難易度:普通 を終わらせたところ。
難易度:奈落 が出たものの、最初の2ステージやったところでいったんやめた。村雨城は遊びすぎてあきたwww


各キャラの無双演舞は、各キャラではずせねーよなぁってところは前作と同じようなのは多いものの、作り直されてる感じで「またかよw」感は一応減った。
新キャラも多く登場してて、中でも甲斐姫はオススメだ。
なんせ戦国ギャルだしwwwwwww
あとは無双1以来の登場だが、描き直されたくのいちもかわいさアップでよろしいです。
シナリオの流れから甲斐姫とよく絡みますww


ま、引き続きだらだら遊んでみます。
そのうちFF13出るしなw





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

戦国無双3(通常版) |コーエー
JUGEMテーマ:PS3全般 戦国無双3(通常版)コーエーNintendo Wii Video Game発売日 2009-12-03 ミッション重視の作品 2009-12-04 無双シリーズは全てプレイ済みです。OROCHIZは面白かったですが、最近のコーエーの作品は金儲け優先で、手抜き感が否めませんでした。戦... [続きを読む]
アマゾン探検隊 2009/12/10/Thu 18:21
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
