じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

【事件】 運命の分かれ道
昨日の夜、モンハンで遊んでたときに事件は起こりました。

キー

ドーン

バーン

ガシャーン


(家が揺れる)


どうやら事故らしい。

家の前だな。



・・・・家揺れましたけど。

窓から見てみる。


おれのクルマズレてるやん。


・・・


殺す(゜Д゜)


状況は簡単にexcelで作ってみた。

事故状況


家の横と前の道路はそれぞれ一方通行。

その交差点で、バモスとマーチが衝突。



バモスはミラーポールに激突。マーチはおれのクルマに激突したわけだ。



たぶん一時停止無視&速度違反ってところか。

損傷具合からみて30km/h以上は出てたと思われる。

1.5車線くらいの狭さなので、普通に考えれば徐行。せいぜい20km/h未満にするのが通常だろう。



夜だったのでライトがついてれば、見通しも悪くないので正直普通に見える。

ってことは双方速度出しすぎだけじゃなくて、ちゃんと見てなかったんかもしれんね。



とりあえず言えることは、



おれのFitくんまで巻き込むな(゜Д゜)



運転席側のフロントドアとリアドアあたりから激突して滑っていってる。

乗り降りしてるところだったら逝ってましたね^^^^^^



とりあえず新車同然に修理させてもらうことにする。

知り合いのホンダの営業に電話して、やじ馬にきてくれてそのまま修理に出すんでよろしくーってお願いしといた。


リアドアとリアバンパの交換は確定。フロントドアもどうせだから交換してくれ。

あと色々直しくれミタイナw



代車はできたらインサイトでお願いしますwwwww





ま、ふとした時間のズレやタイミングで死の可能性はあるというお話ですたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
