じゃぬちゃんのいろいろ日記


スキル報告-回避age編Part-V
今日上がったスキル。

じゃぬ-回避8⇒9、速射6⇒7、応急10⇒11、砲術8⇒9、水平6⇒7、救助6⇒7、操舵8⇒9、修理10⇒11

ニナ -造船R7 あと1800でR8(´・ω・`)

以上('∇')


回避と砲術はもう折り返し越えてるので、明日は砲術家になれます。
インドに旅立つ準備でもすっかなぁ(´ω`)♪




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

回避もうすこし~(*´ω`*)
らす | URL | 2006/01/10/Tue 03:32 [編集]
めちゃくちゃあがるの早い!
oβから軍人スキル上げてますが抜かれっぱなしデスヨ@@
モジャ | URL | 2006/01/10/Tue 07:31 [編集]
☆らすたん
がんばるどー('∇')

☆もじゃさん
スキルあがったらまともな記事になりますのでお待ちをwwww
超集中age⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/10/Tue 11:37 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
