じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 Wii モンスターハンター3 -tri-  その5
その4でオンラインのプレイヤでなかなか楽しい人に出会わないなぁ~と愚痴ったからかどうかわからんが、すんげ~おもろい人に出会ったw


前の記事を書いた後に、素材集めでもするかぁと思いルーム作成して入ったわけだ。
ルームはいつも

「狩りもチャットも」

何事も楽しくいくべきだ。


そしたらほぼ即というべきか、そんなタイミングで2人の方が入ってきた。
2人はフレ同士っぽいようだ。


じゃぬ「こんばんわ~。こんな時間までがんばりますねぇw」

Aさん「それはお互いさまだw」


的な会話から始まった。
よかった。まともにチャットできる人たちだw


自分がHR40になったばっかで(とはいえもう43だったんだが)、☆5のクエストがもっさりですよ~と会話してるときにさらにもう1人の方が入ってきた。

この方もまたふつーにチャットでお話できる人ですげー助かったw


居心地のいい4人になったのでなんか行こうということに。

火山エリアの敵素材にほしいものが結構あったんで、火山エリアにいくことにした。

ウラガンキン、アグナコトルの狩猟と捕獲をがしがし進めてった。


ついでにラギア×2のイベントクエスト。


その後、Aさんがべリオの鋭爪欲しそうにしてたのでついてった。
まぁ、おいらもベリオ素材欲しかったからちょーどよかったんだ。


物欲センサー(´д`)


それは時に非常なものだ。

Aさんは全くでないが他のメンバはバシバシ出たみたいwwww


ついでにおいらは竜玉げっつできた!!
たぶんベリオのしっぽから剥ぎ取ったやつ。


竜玉あと1個で~~~武器アップグレードできっぞぉぉぉぉw



正直みんながうまかったんでおれ何もしてねーんじゃねーのって本気で思ったw
精進なのかセンスなのか。


まぁ、楽しけりゃいいんじゃね的にやるのがモンハンと信じてる(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
