じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PS3 デモンズソウル その3
今2周目をだらだらやってます。

1周目に比べて敵つぇーしどうしたもんかと。。。。
1周目ってクリアできんのかこれって思いながらやってたせいか、クリアすることだけ考えてしまったんで、ソウル傾向がどうとかあまり考えてなかったんで、あれ取ってないとかあれ倒してないとか色々あったわけだ。

エリアのソウル傾向を黒にしてどうこうっていうことをやってなかったのが非常にもったいねーってことで、2キャラ目で遊んでますw

1キャラ目のほうも同じようにやったりもしてるんだが、やっぱり行き詰まりはオーラントだな(´・ω・`)

ソウルレベル(=ステータス)よりも装備の強化具合と、自分が使いやすいって武器がどれなのかとか結構悩むもんだねこれ。

2回目にやる1周目がなんつーか気軽で遊びやすいですw

とことんやりこむのも辛そうなので、まずは色々やってみながら確立していこうかなぁ。

そうこうしてるうちにFF13とかエンドオブエタニティが出ちゃったりするんだろうか。
気づけば来年ってことだなw




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
