じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 DS ファイナルファンタジー外伝 光の4戦士 その2
とりあえずやっとクリア。。。

なんつーかきついぞなにごとも。
ラスボスは攻撃が全属性かなあれ。防ぎようもないのでしばらく防具の強化ばっかりしてたな。

すべてのかぎ で入れるランダムダンジョンが4つあるんだが、あそこで取れるオリハルコンがあれば、強化MAX値が上昇できるんでひたっすらダンジョン繰り返したさ。
記録リセットすればもっかい取れるからね。かといってつぇぇから簡単ではないんだけど。

強化値の初期値は+9までで、オリハルコン1個とって強化屋にあげると+19までになる。
繰り返せば+29、+39ってなってくわけね。
それぞれの武具もそれにあわせて強化し続けていけば、なんとか強くなれる。
今回レベルがあがると敵も強くなるっぽいので、何も考えずにまずは宝石集めと強化ばっかりしてるほうがいいのかもしれないね。。

クラウン強化も終わってないけど、、、この先作業っぽいからもうテキトーでいいや。。w



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
