じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲーム】 PS3 デモンズソウル その2
デモンズソウル。



クリアできた!!ヾ( ・∇・)ノ"いぇー!




正直行き詰まりを感じてたエリアは腐れ谷-2。

あの延々と続く毒沼。沼を駆けてくる黒ファントム。

何かと即死させられてそこだけは最後にやろうと決めていた。



そして各エリアは次々とぬっころして、訪れたボーレタリアのラスト、老王オーラント。


たwおwせwねwぇwwwww


なんで一撃で3/4食らうんだwww

もうイヤ。そう思ってた頃から方向転換したわけだ。

だらーっと攻略サイトとか見てたんだけど、「防具なんて意味がない」って言葉を見つけたんだ。

ガッチガチの鎧だろうが軽装だろうが正直あんま変わらんようだ。

試しに魔術師の初期装備でウロついてみたところ確かに変わらん。



軽装のほうがよけやすいしな~と思い、これで改めて行ってみる。



青ファントム召喚できそーだったので2名召喚。

ここにきて初めて青ファントムにお願いした感じwwww



んで3人でまたボスに向かう。

道中、公使に1人が虐殺されながらw



そしてボス戦に2人で突入。ぶっちゃけ軽装にしてからそのまま来てるんで初だよなw

さらについでなんだが、魔法「酸の雲」を装備してきたんだ。

近づかれたときにぼわーって魔法かけてやったら、ダメージがかな~り軽減されたよ!!



あとは回復しながら2人でたこなぐり。

数分後倒せたw



青ファントムに感謝しっきりだぜ(´・ω・`*)



何が楽って、回復したいときに敵のターゲットが青ファントムに向くおかげでさっさと回復できちゃう。

んで、自分がまた斬りにいく。その間は青ファントムが回復するってのができたのがよかったな。

1人んときは回復自体はできるものの、何かと突進してくるんで逃げ切れないとき多かったからな。

まぁそんときは重装だったからってのもあるんだがw



これでボーレタリア城も討伐完了。



残りは腐れ谷だ。





腐れ谷の話は明日にしようww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。