じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PS3 デモンズソウル その1
お友達のAbyss氏がデモンズやってみーというので、

買って遊んでみてます。



Abyss氏とはゲームの趣味がだいぶかぶってる気がするので

オススメされるとたぶん合うだろうと思って考えないで買いますw



デモンズの感想は、中世的なバイオみたいな第一印象ですた。

※↑ホントに事前に何も調べずに買ってるw
タイプだけでいうと3Dなアクションゲームは苦手な部類である。



やっぱりこうFC世代で、FC~SFC~PC-E~MD といったあたりで

パソコンに傾いたあげくに仕事忙しくてゲーム離れな時期もあったので

ゲーム力のキープは無理ですね。



昔みたいに大会控えてるから練習だーとかやるわけじゃないしwww



そんな中始めた3Dなアクションゲーム。




あちこちからゾンビ的なヤツとか恐怖的なものとかちょいちょい出てくるんだが、

ゲーム開始当初は何も考えずダッシュ移動して、




囲まれてアボーンとか


トラップ的な矢が飛んできてアボーンとか


穴あいてるヤーン的な感じで落下死アボーンとか





そんな不憫な死に方ばかりでww

でもきづけば各エリアの1ボスくらいはとりあえず全て倒しおわりそうな

感じです。

ソウルレベルも約40。



移動の仕方も、盾かまえてじりじり歩けるようになりますた。



なんつーか。



人って成長するんだ(*'-')w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

チワッス
ドモドモ。成長著しくないクラです。
フラっと覗かせてもらいました。
じゃぬちゃん、お元気そうでなにより~
”FC”と聞いてすぐ”チャレンジャー”が浮かんだのはナイショです
クラレンス | URL | 2009/10/23/Fri 05:14 [編集]
お、クラさんだ!
FCチャレンジャーというと、ファミコンロッキーののせいとかでBOSSに何発当てればワープとかそんな変な噂ばかりが流れてましたなwww
お元気なのでデモンズソウルやってますw
じゃぬ | URL | 2009/10/23/Fri 07:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
