じゃぬちゃんのいろいろ日記


近況?
そろそろ安否が気遣われたり、白い粉を疑われそうなので近況でもかいとこうw

前に書いたのが09/02/11。
やべぇ。半年過ぎてるやんwwwwwwwww
【今まで何してたん?】

あれこれ公私に渡って多忙だったわけですよ。
仕事はまぁ定時きっちり派なのでよっぽどじゃなきゃ残業しない感じなんだが、仕事後に誰かと酒飲むとかが妙に多かったり資格取らなきゃ~で勉強してたり。

3月に結婚した友達は寿(?)退社で5月末だったかで辞めて、うるさいのが1人消えたなぁって思いながら既に8月も終わりだ。
6~7月は毎週のように海に行ってぼーっとしてたら、夏はあっちゅーまに終わった。

ちなみに5月GWには滋賀~三重~岐阜~愛知~静岡 城めぐりをしてきたのがでかいイベントかのうw


【最近仕事どう?】

8月はお盆休みがあったから仕事もひまなもんで、気づけば月末。
来月は9月で秋風ラプソディかしらと思っていたら、自分が現場異動あるらすい。
今んとこに2年と2ヶ月で撤収かと思うとちと早いな~。

ま、どうせ次も都内だろうし今遊んでる友達は全く影響なく続けて遊べるわけだがw

仲良い人にいっぱい出会えたことはいいことだな。この時期にできる友達はなかなか
長く続くもんだろうと勝手に思ってる。


【今日休みなん?】

今日から31日まで4連休にしたので、とりあえずゆっくりな環境。日曜にはお台場のガンダムでも
見に行こうかなと計画中。(ちなみに見に行くのは2回目w)


【ちなみに今日はなにを?】

Windows7の試験機に使ってたところでiTunesを整理してたもんだから、サブマシンに移行してから
再整理が待っていた。あーかったりぃ。
MP3っていう名前のフォルダの中がもうごっちゃりだ。だいぶまとめたがもう整理する気になれないくらい。
iPodと同期するのに影響がないくらいまでにしといた。あとは気が向いたら・・・でwww

今日1曲追加したんだ。Bon JoviのIt's My Life。

やーーーーー!!!

別名というより本名に近くなってきた"きんに君のテーマ"。
最近のマイブームなのは間違いないw
かといってカキ氷と蜜を用意したりはしていないので、安心(?)をw


【そういえば前回のF1みた?】

あぁ、見た見た。
マッサ欠場、ピケJr.クビのあとでしたな。

バドエルアウトwwwwwwwwwwwwwwwww

バドエルもういらないよw琢磨出せ琢磨。
※琢磨はマッサ欠場の報を聞いてフェラーリにコンタクト取ったらしいですよ。
シューミが走るってことで引いたらしいけども。


グロージャンはいいですねあれ。きっちりしてやがる。
今季の残りレースで色々掴んで、どっかで魅せて、来季が楽しみってところ。

フェテルはなんかツいてないなぁ。マシン優位になった途端に調子乗ってたバトンよりは
フェテルにチャンプになってほしいんだけどw

とりあえずバリチェロにおめでとうといいたいw
あとはまた来年から鈴鹿=日本GPが継続されるニュースがあったのでうれしいですな。
富士も途中で降りるくらいならくるなよwwめんどくせえww
まぁ10月頃に山梨に遊びにいきますけどねw

【山梨ですか。これまたなにしに?】

今の現場のコと非常に仲良しでどっか旅行行くたびにおみやげ交換したりしてわいわい
してるんだが、お休みの日に遊ぶ機会が全く取れなくて、やっと約束できたんで山梨に。
仕事後に酒飲むくらいならいつでもしてるんだけどな。
梨狩りしたいらしい。モンスターとおやじくらいしか狩ったことないので楽しみだ(違
10月に行く予定。山梨ってスタバの地域限定ご当地マグあったっけな。。。


【ご当地マグ?】

うむ。地域限定の絵柄のマグカップがあるのだ。
↑のコから京都版を初めてもらったのがきっかけで集め始めた。
山梨にもあることを祈ろう。つーか山梨のスタバに電話すりゃ解決すっか(´・ω・`)


【そうそう話戻るけどさ、最近のお笑い芸人って誰がブーム?】

ベタなんだがはんにゃははずせないよな。
イヤイヤヨーゲームも翌日にやってしまったくらいだ。(小学生かよw

基本カーペットとシアター見てるんで、そこらへんに出てくるのが好みだ。
つまらんといわれ続けても永井祐一郎が好きだ。芸の"底がナイツ"

ナイツといえばナイツもいいな。塙の弟。
あとはサイクロンZ(ぜぇーっぜぇーっぜぇー・・)いいなあれ。

他にはジャルジャルとか独特の世界がいいっすな。柳原可奈子もかわいい。


最近友達になったコの弟さんが吉本の芸人らしい。
一応紹介しとこうw

▼よしもと芸人不細工浦のオフィシャルブログ
http://ura.laff.jp/

お台場合衆国ではねとび回転寿司にいたらしいですよw
おれ行ってないから会ってないけどw


【ドラマとかは?】

今クールでいうと、ブザービートとか任侠ヘルパーとか救命24時とか。
とりあえず北川景子に日々萌えてる。かわいすぐるw


【年末に向けてなんかある?】

うーん、そうだな。

①Wiiのモンハン買った人おる?
おれ買ってないんだけど、誰か持ってたら買っちゃうかもーという他人まかせな意思だ。

②PS3の価格が29,980円になるけど、買っちゃう人?
おれは持ってるから別に2台目買おうとかはないんだけどね。
FF14とかもあるし、手出す人いるんだろうなって思ってさ。
ちなみにガンダム戦記買っちゃおかなw

③ドラクエ9。どこまでやりこんだ?
DSなんで通勤時に遊びやすいっていうメリットからか、ムダにやりこんでしまった。
280時間もやったら十分だろうと思いつつ、なんだか手を出してしまう中毒性。

④PSPでおすすめのゲームある?
PSPもらったんだけどさ、やりたいって思ってたもんをだいたいやりつくしたのでドラクエの次を求めて
何やろっかなーって検討してまふw


⑤Corei7でPC組んだ人おる?Core2Duoと比較してどんくらい体感変わるかね。
来年あたりi7とwin7で1台組みたいなぁとは思ってるものの、まだ今のものに不満がないので
無理に組むことないかなと思いつつもちと気になる存在。


【なんだかんだ色々書きましたね】

ヒマなときしかかけませんから!!!!w

そうそう。ケータイの番号もアドレスも変わってないので知ってる人は引き続きよろしくですw


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
